cherrys-cafe

cherryの同人記録ですv



こみこみ14参加します。


こんばんはお久しぶりです。cherryです。

ここ最近全くといっていいほど更新してなくてすみません。

えっと
Comic Communication 14に出ます!!
くわしくはこちら↓
Comic Communication 14

スペースはG- 01bです。
なんだかぺーぺーサークルがお誕生日席になってしまうというなんだか革命がおきております。
今からチェリーはどうしようとおろおろしてます。w(゜o゜*)wマジっすか!?

新刊として
夢色日記


新刊表紙です。

フルカラーイラスト集「夢色日記」
フルカラーイラスト集セット(フルカラーイラスト集・新作ポストカード・ストラップ・キーホルダー)
↑これは数量限定販売です。あまり作ってません。

既刊
よろずイラスト集・「natural color」
         ・「natural color2」
         ・「natural color3」

ラフコピー本 「フルーツバスケット」
ラフコピー本2「楽描帳」

ポストカード 何種類か

そんなところでしょうか?
もしお近くに来られる際はぜひお立ち寄りくださいませ
待ってます~


にゃんこ


にゃんこ拾った~


仕事から帰ると隣の家の人がいてて、
「ちぇりーさん家の横の溝に猫がにゃーにゃー鳴いてるの」

「汚いから洗ってあげて~私拾うからあとはどうにかしてくれる~?」

「ちぇりーさんち猫好きだったでしょ~」

「家はダメだからね~80のおばあとあとうんぬんかんぬん。ごちゃごちゃ」

『あのもう家猫飼ってるんですけど、しかも二匹も』

でででで無理やり強引に渡されたスーパーの袋に入れられたにゃんこ達

いくらなんでもそんなところに入れないであげてくれよォ~(´A`。)

美しくなったにゃんこちゃん達
たぶん黒い方がオスで茶色いほうがメスかな~
どうしたらいいんだろう。

親猫きっと探してるよ~><

二匹です。
にゃんこ1






今はやりのツイッター



いま流行のツイッターはじめました。


お暇があったらフォローしたってくださいな。
↓ここからでもいけるけどリンクの所からのぞいてみてね。
twitter



申し訳ないっす!



ブログ拍手のコメントってみれるんですね・・・


今はじめてみました・・・

まったくもって気づいてませんでした・・

ずーっといろんな所で拍手の返信ですって書かれていて
てっ――――――――――――――きりコメントのメールでも来るもんだと
思ってました・・・

申し訳ないっす・・・


その間拍手してくださったかた、そしてコメントくださったかた
ありがとうございます~

で拍手コメントの返信です。




続きを読む »

はじめまして♪





はじめまして。
ここではcherryの同人活動についてのブログになります。
FCブログは初めてなので緊張しております。
よろしくお願いいたします~




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

