cherrys-cafe

cherryの同人記録ですv

スポンサーサイト


申し訳ないっす!



ブログ拍手のコメントってみれるんですね・・・


今はじめてみました・・・

まったくもって気づいてませんでした・・

ずーっといろんな所で拍手の返信ですって書かれていて
てっ――――――――――――――きりコメントのメールでも来るもんだと
思ってました・・・

申し訳ないっす・・・


その間拍手してくださったかた、そしてコメントくださったかた
ありがとうございます~

で拍手コメントの返信です。




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

Uさん

何度かブログにお来しいただきありがとうございました~
そしてこの間は本当にお世話になりました~

とても貴重なお話をさせていただきましてありがとうございます~
また機会があればたくさんお話したいです!!

11/1にコメントくださった方。

ありがとうございます~
また今度はコミックトレジャーを申し込んであるので良かったら来てくださいね
新刊ひっさげてがんばりたいと思います



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

