cherrys-cafe

cherryの同人記録ですv



こみっくトレジャー15



こみっくトレジャー15

に参加を申し込みしました~!!
日時は2010年1月17日(日)です!

詳しくはこちらをご覧ください。

こみっくトレジャー15
まあまだ参加案内はきてないのでどうなるか分かりませんが・・・


今回はいつもお世話になっておりますSEGA
 のサークル「NM KINGDOM」さんと合同です。

サークル名は「SC-studio」です!


サークルカットはこんな感じです!

サークルカット2


新刊あります!
もう手元にあります!

印刷所やさん仕事がはやいよ~
今回もすごく綺麗に刷っていただいて


大満足です!!
まあ新刊の表紙はまた今度ね~




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

