cherrys-cafe

cherryの同人記録ですv



にゃんこ


にゃんこ拾った~


仕事から帰ると隣の家の人がいてて、
「ちぇりーさん家の横の溝に猫がにゃーにゃー鳴いてるの」

「汚いから洗ってあげて~私拾うからあとはどうにかしてくれる~?」

「ちぇりーさんち猫好きだったでしょ~」

「家はダメだからね~80のおばあとあとうんぬんかんぬん。ごちゃごちゃ」

『あのもう家猫飼ってるんですけど、しかも二匹も』

でででで無理やり強引に渡されたスーパーの袋に入れられたにゃんこ達

いくらなんでもそんなところに入れないであげてくれよォ~(´A`。)

美しくなったにゃんこちゃん達
たぶん黒い方がオスで茶色いほうがメスかな~
どうしたらいいんだろう。

親猫きっと探してるよ~><

二匹です。
にゃんこ1






*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

