cherrys-cafe

cherryの同人記録ですv



こみっくトレジャー16に参加します!


こみっくトレジャー16

に参加を申し込みしました~!!
日時は2010年9月5日(日)です!

詳しくはこちらをご覧ください。

こみっくトレジャー16


にゅんまる様とSEGA様と一緒に参加させていただきます。




サークル名は「とりあえずSC-studio」です!
場所は「5号館G-25ab」です



無事に取れました~
よろしくお願いします~

新刊は「natural color 4」です!

natural color4





今までゲスト等で描かせていただいたイラスト集の第4弾です。

後は新作にゅんまる様との合同イラスト本の予定です。

あとは時間があれば色々なんか作ると思いますwwww
時間はほとんどありませんがwww


あと今回は委託のポストカードがあります!!
いつもyahooブログでお世話になっております
くろねこさんの可愛いポストカードセット
あります!!

くろねこさんのブログはこちらです

http://blogs.yahoo.co.jp/kuronekomeronpan

ぜひのぞいてみてくださいねvv


お気軽に遊びに来てくださいませ~


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

