cherrys-cafe

cherryの同人記録ですv

スポンサーサイト


いよいよ本日コミックシティ大阪76ですv





いよいよ本日

COMIC CITY大阪76(インテックス大阪)

ですv

今のところ新作はありません><

でも看板イラストの新作はありますのでみてくださるとうれしいですvv
ファイナルファンタジーのリディアを描かせていただきました~


スペースは


六号館Bゾーン U6a

サークル名は「SC-studio」です!

お近くに来られる際はぜひお立ち寄りくださいね~
ぜひよろしくお願いしまです~


*** COMMENT ***

お疲れ様でしたw

 こんにちわ。昨日はホントお疲れ様でした。もう既に終わった直後にメール送ってすいません(笑)。勢いってやつですね。一応自分のブログにも、レポートupしましたけども^^

 ともかくホントお世話になりました。新しい看板イラストのリディアちゃん。もうこれもまた素敵過ぎて飾ってにやにやしてます(笑)。次回とれじゃー、もし参加できるならご一緒したいですね。よろしくお願いします。

 イベントでお約束したエルミナちゃん、発送準備整えてますんで待っててくださいね~wでわわ、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。ノシ

おつかれさまです~

いなばです!こんばんわです。
先日はお疲れ様でした。
挨拶遅れましてごめんなさいです(汗

今回、ボクはなにもしてないのにご一緒させてもらってしまってどうもすいません;;
あんまり話せなかったですけど、これからも頑張ってくださいね!

また機会があったらよろしくお願いします!

お疲れさまでした~

SEGAさま
コメント遅くなってすみません><
イベントお疲れさまでした~
いえいえメールもありがとうございました~
また次のイベントでもよろしくです!
新刊楽しみにしてますね。

お疲れさまです~

いなばさん
いなばんわ~
先日はお疲れさまでした~
いなばさんのお心使いにすごく感動いたしました。
今度機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

