cherrys-cafe

cherryの同人記録ですv



こみっく★トレジャー21

osinagaki-torejya-21



みなさま
いかがお過ごしでしょうか?
最近ずいぶん寒くなってきましたね。
で、サークル情報です

こみっく★トレジャー21

いつも仲良くしていただいてる
ちなこさんと
合同ででます!!

今回は豪華に
葵柚袈さんと隣接です!!

紅桜夢のリベンジですww


とりあえずおしながき・・・のようなもの。
あと色々グッズとか持っていけたらいいな~

これから作りますww
原画販売とかもしますのでお気軽に~
これから描きますww

お気軽に遊びにきてくださいね。

紅桜夢

紅桜夢8おしながき


みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

最近ずいぶん寒くなってきましたね。

で、サークル情報です
紅桜夢にでます!!

なんとびっくりお誕生日席です///

いつも仲良くしていただいてる
にゅんまるさんと

ちなこさんとでます!!

葵柚袈さんと隣接のはずが・・・
色々あってなぜかお向かいに配置orz


とりあえずおしながき・・・のようなもの。
あと色々グッズとか持っていけたらいいな~

お気軽に遊びにきてくださいね。
今回も霊夢さんでお迎えいたします~

こんばんはお久しぶりです。cherryです。

ここ最近全くといっていいほど更新してなくてすみません。
ずっとイベント準備してました><

突然ですが
Comic Communication 16に出ます!
詳しくはこちら↓
http://www.e-comicomi.com/

スペースは「J-42a」です。
サークル名は
とりあえず+cherrys-cafe
です!!
なんと今回はいつもお世話になっております
にゅんまる様との
合同となっております!!
超豪華ですぞ!


新刊として
huran-hyousi.jpg



新刊予定です。

①東方アナログイラスト集
「色彩万華鏡」

②新作ポスター
合同ポスター文(ちぇりこ)&ほたて(にゅんまる)

③新作缶バッチ(ポストカード二枚付)
幽々子&妖夢缶バッチ

④原画色紙
キャラや値段は当日サークルの場にて確認ください。


あと時間があればなにかグッズを考えてますが・・・・
なんともいえません><
時間がありません><

既刊
・合同タンブラー
・東方フルカラーイラスト集「色彩夢幻想」
・ポストカード何種類か

そんなところでしょうか?
もしお近くに来られる際はぜひお立ち寄りくださいませ
待ってます~
にゅんまるさんのグッズだけでもすばらしいです!!

あと今回も幽々子のコスプレで行きます!!
へんちくりんな幽々子だと思いますがのぞいてやってくださいな~



紅桜夢にでます!

こんばんはお久しぶりです。cherryです。

ここ最近全くといっていいほど更新してなくてすみません。
突然ですが

紅桜夢に出ます!

詳しくはこちら↓
http://koromu-toho.com/



スペースは「J-22a」です。
サークル名は
とりあえず+cherrys-cafe
です!!

なんと今回はいつもお世話になっております

にゅんまる様との
合同となっております!!
超豪華ですぞ!


新刊として
紅桜夢 魔理沙




新刊予定です。

東方アナログイラスト集

①「色彩夢幻想」
②ちょっと画像が用意できませんでしたが
にゅんまるさんとの合同タンブラー(さとり&こいし)もあります!!

③合同魔理沙ポスター

④合同幽々子ポスター(予定)

あと時間があればなにかグッズを考えてますが・・・・
なんともいえません><
時間がありません><


既刊
・フルカラーアナログイラスト集「Rainbow Color」

・ポストカード何種類か

そんなところでしょうか?
もしお近くに来られる際はぜひお立ち寄りくださいませ
待ってます~




にゅんまるさんのグッズだけでもすばらしいです!!



あと今回は幽々子のコスプレで行きます!!

へんちくりんな幽々子だと思いますがのぞいてやってくださいな~

東方名月祭

natukisai





7/10 東方名月祭
http://ttc.ninja-web.net/meigetsu/
サークル名:手描き戦隊アナロガー、手描き戦隊アナロガーZ

新刊情報など 東方イベント初参加です。
メンバーは以下の6名となります。
       cherry(サークルカット:パチュリー担当)
http://www.pixiv.net/member.php?id=923798

       ちなこ(サークルカット:小町担当)
http://www.pixiv.net/member.php?id=23048

       にゅんまる(サークルカット:魔理沙担当)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1011847

       むつみ(サークルカット:紫担当)
http://www.pixiv.net/member.php?id=735500

       momo(サークルカット:霊夢担当)
http://www.pixiv.net/member.php?id=615312

       ゆきおう(サークルカット:チルノ担当)
http://www.pixiv.net/member.php?id=24757

各個人でイラスト集や、グッズなどを予定しています。


http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/
むつみさんのブログ
http://xxcherryscafexx.blog91.fc2.com/
cherryさんのブログ
http://yukiou.blog59.fc2.com/
ゆきおうさんのブログ
http://yaplog.jp/momonocaramel/
momoさんのブログ
http://nyunmaru1874.jugem.jp/
にゅんまるさんのブログ



すごいです!!
オークションイラスト絵師様大集合です!

そんな中にチェリーも入れてもらえて恐縮です><

ちなみにcherryはポスターとポスカの予定ですが・・・・
もうなんとも言えません><
あと2週間でどこまでできるかwww

ちなみに、ちぇりーさんはコスプレもする予定ですwww

お時間がございます際はぜひお越しくださいませ~♪
